進撃の期間工ブログ

現役の期間工が切磋琢磨してるブログ

みんな使ってる!日雇い・単発バイトを探すならショットワークス一択な件について 


にほんブログ村

f:id:tommy12023861:20190422051039p:plain

早く作業終われ

どうも進撃の期間工です!

 僕はたまに小遣い稼ぎのために予定が無い日などに日雇い派遣をやっています。

 

その時にいつも使っているのがショットワークスというサイトです!

 

基本的に1日だけ働きたいときなどは、ショットワークスしか使っていません。

 

今回はそんなショットワークスの魅力についてお話したいと思います!

 

目次です!

 

ショットワークスのメリット 

今日応募して即日働ける。

僕がショットワークスを重宝しているのは完全にこれです。

 

ショットワークスは1日だけ働ける求人をメインに扱っており、派遣会社に登録会に行った時や、

 

面接なしで登録会にも参加せずにネットで登録して、即日働けるなんて求人もごろごろあります。

 

空いている日に働ける

ショットワークスから企業に応募して、登録を済ませておけば、明日暇だから働こう。なんてことも出来ます。

 

完全に空いている時間をお金に変えることが出来るのがショットワークスなわけです。

 

また、勤務時間も様々で、少しだけ働きたい時は、短時間。ガッツリ稼ぎたい時は、長時間働くなど

 

求人がたくさんあるので、やってみたい仕事、稼げる仕事などたくさんあります!

 

時給が他のサイトから働くより高い!

僕は昔、とあるサイトから、派遣会社に登録して、日雇いバイトをしていました。

 

その時の時給が950円で、その県の最低賃金ギリギリなのに、交通費が支給されないせいで、

 

実質時給800円になり、最低賃金を下回ったなんてこともありました。

 

しかし、ショットワークスは働く人の事を考えており、交通費が出ない求人は時給を比較的高めに設定しています!

 

実際に僕が派遣会社から派遣されていた企業にショットワークス経由で働いたら、時給1100円で、

 

交通費を引いても実質時給1000円だったりして、この時から、僕はショットワークス経由でしか働かないと思いましたね。

 

人間関係で悩む心配が無い! 

  

 日雇いで働くメリットってこれだと思います。

 

オフィスワークをしているようなホワイトカラーの人たちのほとんどは、

 

人間関係で悩んだことがあるのではないかと思います。

 

オフィスワークって仕事が出来る、出来ないが一瞬で分かるので、仕事が出来ない人が、

 

陰口を言う人に目を付けられると最悪なんですよね。

 

しかし!単発のバイトなら、その日に初めまして~と言って、

 

帰りにはお疲れ様~の合図でそこでの人間関係はリセットできます。

 

そのため職場自体が、なんともあっさりした人間関係や、

 

全く話さないという状況なのでどの職場でも『人間関係に悩む』といった、

 

バイトの副産物に悩まされることはありませんでした。

 

 結局単発バイトするならショットワークスが最強!

単発バイトがしたいならショットワークス経由で、探すのが一番です!

 

現場作業、イベント運営など様々な仕事があるので、男性でも女性でもあなたにあった求人が必ずあります!

 

まずは登録してみましょう!

 

それじゃ!またの~